関連記事

【クラフィットハウスってどんな会社?】スタッフの目線から

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 どれだけ世の中の技術が向上しても、家づくりは「人」が行うもの。 デザインや構造、性能はもちろん大事なことですが、クラフィットハウスで働く私たちのことを知っ …

多くの方が予算カットで陥る罠と、そのしわ寄せとは?

家づくりでは、削れる無駄をしっかり削ることで、可能な限り予算を圧縮していく必要があります。 しかしその予算の圧縮を家そのものに集中させてしまうと、非常に暮らしにくかったり、逆に無駄なモノに余分な出費を …

【スタッフからのメッセージ】 タンボ アイリ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、 いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。 今回は、マルチに活躍する統括マネー …

【CRAFIT HOUSE COLLECTION】 私たちのつくった洗面所

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 家づくりを「かしこく」。 その信念を貫き、住まいのあらゆる空間を、細部にまでこだわって 暮らしやすくかつカッコイイ家をつくり続けているクラフィットハウス。 …

福井でも人気が高まる新素材!モールテックス!

「無機質な素材でカッコいいおうちを作りたい!」というご要望は年々高まっています。 無機質と聞いてパッと浮かぶのは「金属」や「コンクリート(モルタル)」ですよね。 でも一般住宅を建てるのに「鉄骨造(S造 …