Life design LABO スタッフからのメッセージ

【スタッフからのメッセージ】 タンボ アイリ

投稿日:2020年10月15日 更新日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、
いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。
今回は、マルチに活躍する統括マネージャー
実は収納アドバイザーでもある反保からのメッセージをお届けします!

反保 亜唯利
3次元設計部・総務部・経理部 統括マネージャー そして収納アドバイザーを担当

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、反保です。

3次元設計部、総務部、経理部といろいろとお役目をいただいて、慌しく毎日を過ごしています。

そんな私の仕事からもわかるとおり、クラフィットハウスは大きな会社ではありません。
でもその分、チームとしての団結力が強い。
小さいからこそ「みんなでいい家をつくろう!」という思いがあって、
お客さまへの提案のためにチーム一丸となって取り組んでいる。
そのために、一人一人が本音で話せる関係性ができている。
そんな「熱い」会社なんです。

私自身も、どんなに忙しくても毎日必ず社員全員と話すようにしています。
そしてできるだけたくさん相手の意見を聞くように心がけています。
そうやって、少しずつでも自分の成長に繋げていって、
お客さまの「想い」を受け止め、「願い」を叶え、カタチにしていく力になりたい!
そう思いながら仕事ができるのも、何でも言い合える風土のおかげだと思っています。

自分の会社を褒めるのはちょっと気恥ずかしいですが、
クラフィットハウスは目先の利益だけを考える会社じゃありません。
お客さまの暮らしを最優先で考え、より良い提案をしていこうと常に考えている人間ばかりです。

マイホームは、人生で一番大きな買い物だと思うから、
クラフィットハウスのような「真剣な」会社に相談して欲しい。
そして後悔のない、より豊かな人生を叶えられるように。
私も、チームのみんなも、心からそう願っています。

 

-Life design LABO, スタッフからのメッセージ

関連記事

【スタッフブログ】集中力の高めかた

集中力の高めかた   まだまだ暑い日が続き、あっという間に9月に突入しようとしていますが、 8月に入った頃から四六時中「夢見る少女じゃいられない/相川七瀬」が脳内ループ中 クラフィットハウス …

【スタッフからのメッセージ】 シミズ シゲヒロ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 クラフィットハウスのデザインや構造、性能を知っていただくことはもちろん重要なことですが、 「結局、家づくりは“人”が行うのだ!」というのも大切なこと。 だ …

【クラフィットハウスの家づくり】 窓の見当たらない家が叶える、心を開放する暮らし

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 マイホームを建てたい、と当社にご相談にいらっしゃるお客さま。お伺いする様々なご要望の中でも多いのが、「明るいリビングのある家にしたい」というお言葉。陽射し …

【スタッフブログ】耐震について

こんにちは! CRAFITHOUSE 建築ディレクターの清水です。   7月上旬 日本海側を中心に強雨との予報になっていますが、去年の様な災害にならないか心配している今日この頃です。 皆様は …

【間取りLABO】これから家づくりをはじめる人必見!

失敗しない間取りの考え方   -目次- ◆間取りで失敗する原因とは? 原因1…図面を平面的にしか把握していない 原因2…デッドスペースを見落としている 原因3…あなたのライフスタイルに合って …

Copyright CRAFIT HOUSE , 2020 All Rights Reserved.
CRAFIT HOUSEの家作りがよく分かる!!資料請求はこちら