Life design LABO スタッフからのメッセージ

【スタッフからのメッセージ】 タンボ アイリ

投稿日:2020年10月15日 更新日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、
いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。
今回は、マルチに活躍する統括マネージャー
実は収納アドバイザーでもある反保からのメッセージをお届けします!

反保 亜唯利
3次元設計部・総務部・経理部 統括マネージャー そして収納アドバイザーを担当

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、反保です。

3次元設計部、総務部、経理部といろいろとお役目をいただいて、慌しく毎日を過ごしています。

そんな私の仕事からもわかるとおり、クラフィットハウスは大きな会社ではありません。
でもその分、チームとしての団結力が強い。
小さいからこそ「みんなでいい家をつくろう!」という思いがあって、
お客さまへの提案のためにチーム一丸となって取り組んでいる。
そのために、一人一人が本音で話せる関係性ができている。
そんな「熱い」会社なんです。

私自身も、どんなに忙しくても毎日必ず社員全員と話すようにしています。
そしてできるだけたくさん相手の意見を聞くように心がけています。
そうやって、少しずつでも自分の成長に繋げていって、
お客さまの「想い」を受け止め、「願い」を叶え、カタチにしていく力になりたい!
そう思いながら仕事ができるのも、何でも言い合える風土のおかげだと思っています。

自分の会社を褒めるのはちょっと気恥ずかしいですが、
クラフィットハウスは目先の利益だけを考える会社じゃありません。
お客さまの暮らしを最優先で考え、より良い提案をしていこうと常に考えている人間ばかりです。

マイホームは、人生で一番大きな買い物だと思うから、
クラフィットハウスのような「真剣な」会社に相談して欲しい。
そして後悔のない、より豊かな人生を叶えられるように。
私も、チームのみんなも、心からそう願っています。

 

-Life design LABO, スタッフからのメッセージ

関連記事

【家づくりQ&A】 吹き抜けに憧れますが、デメリットは何ですか?

みなさんこんにちは、クラフィットハウス・営業の清水です。 家を建てたい!とお考えの方の疑問に答えする質問コーナー、 今回は「吹き抜け」についてのご質問をいただきましたのでお答えしたいと思います。 最近 …

【クラフィットハウスの家づくり】 窓の見当たらない家が叶える、心を開放する暮らし

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 マイホームを建てたい、と当社にご相談にいらっしゃるお客さま。お伺いする様々なご要望の中でも多いのが、「明るいリビングのある家にしたい」というお言葉。陽射し …

【スタッフからのメッセージ】 タニグチ ヨシヒロ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、 いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。 今回は、設計担当の谷口からのメッセ …

【スタッフからのメッセージ】 シミズ シゲヒロ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 クラフィットハウスのデザインや構造、性能を知っていただくことはもちろん重要なことですが、 「結局、家づくりは“人”が行うのだ!」というのも大切なこと。 だ …

【スタッフからのメッセージ】 フジウチ ユウ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、 いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。 今回は、マーケティング部とフィット …