お知らせ

【お打合せ】新型コロナウイルス感染症予防について

投稿日:

クラフィットハウスでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様とのお打合せでは以下の対応をとらせていただきます。

予めご理解、ご協力をお願い致します。

ご自宅でのお打合せの場合

オンラインツールの強化

└お客様への感染リスクを考慮し、お打合せはオンライン上でのWEB打ち合わせを推奨いたします。

 

弊社でのお打合せの場合

・個室を避ける

└密閉した空間を避けるため、なるべく開放されている場所でのお打合せを致します。

 

・前後の換気徹底

└お打合せ前後に15分以上の換気を致します。

 

・アクリル板の設置

└スタッフとお客様との間に透明のアクリル板を設置し、飛沫感染リスクを下げます。

 

・室内の除菌

└室内の接触部分、空間を次亜塩素水で除菌致します。

 

・ドアの開閉

└接触リスクが高いドアノブはお客様のほうではなるべく触れず、弊社スタッフが行います。

 

スタッフの管理

・マスクの着用徹底

└対応スタッフにはお客様への飛沫感染リスクを加味し、マスクの着用を徹底させます。

 

・手袋の着用徹底

└対応スタッフにはお客様への接触感染リスクを加味し、手袋の着用を徹底させます。

 

・体温管理

└37度以上のスタッフは出勤させません。

-お知らせ

関連記事

no image

【内覧会】新型コロナウイルス感染症予防について

クラフィットハウスでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、内覧会で以下の対応をとらせていただきます。 予めご理解、ご協力をお願い致します。 目次 【飛沫感染を防ぐ】 ※飛沫感染とは、ウイルスや細菌が …

Copyright CRAFIT HOUSE , 2020 All Rights Reserved.
CRAFIT HOUSEの家作りがよく分かる!!資料請求はこちら