Life design LABO スタッフからのメッセージ

【スタッフからのメッセージ】 フジウチ ユウ

投稿日:2020年10月22日 更新日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、
いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。
今回は、マーケティング部フィットネス事業部の部長藤内からのメッセージをお届けします!

藤内 優
マーケティング部・フィットネス事業部 部長

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、藤内です。

いま、あるいはいつかは、家を建てたいなあと思っているみなさん。
「マイホーム」は人生で一番大きな買い物ですよね。
でも、「福井で家を建てるなら?」と聞かれても、パッと名前が出てこないのではないでしょうか?

私の仕事は、そんなみなさんに答えが浮かぶようにすること。
マーケティングの責任者として、
クラフィットハウスの建てる素晴らしい家をたくさんの方に知っていただく。そして、
オシャレな家を建てたい!」 ⇒ 「それならクラフィットハウス!
すぐに名前が浮かぶようにする。それが私の大きな目標です。

もちろんそれは、クラフィットハウスの建てる家
自信を持っておススメできるものだからこそ、です。
自分の心が動かないものを、仕事とはいえプッシュする気にはなれません。
そもそも、心が動く商品じゃなかったらここに転職してきません。(笑)

もっとたくさんの人に伝えたい!
心からそう思ったんです。

でも、自分たちの想いを「一方通行」で伝えていないか、ということはいつも気にかけています。
常にお客さまの目線で、お客さまはどう感じるか、を考える。
クラフィットハウスに価値を感じていただけるか。
いつもそれを聞きたいと思いながら仕事をしています。

家づくりを何から考えたらいいかわからない、という方も多いかもしれません。
私たちも、まだまだ十分にお伝えできていないかもしれません。
だから、何でも聞いてください。想いをぶつけてください。

その声に本気で応えていくのが、クラフィットハウスという会社ですから。

 

-Life design LABO, スタッフからのメッセージ

関連記事

【スタッフブログ】エアコンの「実は・・・」

皆さん、こんにちは 寒暖の差が激しくて、冬の服装をしていいのか、秋の服装をしていいのか迷ってしまうディレクター課の片山です。   今回はエアコンのお話をさせて頂こうと思います。 皆さんは、ど …

【スタッフブログ】「 子育てエコホーム支援事業 」がスタートします!

みなさんこんにちは。総務課の吉川です。   ハロウィンが終わり、街中はクリスマスムードに一気に変わっていますね。 寒い冬は苦手だけれど、キラキラのオーナメントを見るのは綺麗で気持ちがワクワク …

【スタッフブログ】集中力の高めかた

集中力の高めかた   まだまだ暑い日が続き、あっという間に9月に突入しようとしていますが、 8月に入った頃から四六時中「夢見る少女じゃいられない/相川七瀬」が脳内ループ中 クラフィットハウス …

【間取りLABO】これから家づくりをはじめる人必見!

失敗しない間取りの考え方   -目次- ◆間取りで失敗する原因とは? 原因1…図面を平面的にしか把握していない 原因2…デッドスペースを見落としている 原因3…あなたのライフスタイルに合って …

快適がずっと続く「気密性能」

徹底した品質管理で実現! 快適がずっと続く「気密性能」   季節を問わずに快適な室内環境をつくるには、高い気密性能が必要です。隙間のない家は、室内の空気を外に逃がさず、室外の暖気や冷気の侵入 …

Copyright CRAFIT HOUSE , 2020 All Rights Reserved.
CRAFIT HOUSEの家作りがよく分かる!!資料請求はこちら