Life design LABO スタッフからのメッセージ

【スタッフからのメッセージ】 フジウチ ユウ

投稿日:2020年10月22日 更新日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、
いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。
今回は、マーケティング部フィットネス事業部の部長藤内からのメッセージをお届けします!

藤内 優
マーケティング部・フィットネス事業部 部長

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、藤内です。

いま、あるいはいつかは、家を建てたいなあと思っているみなさん。
「マイホーム」は人生で一番大きな買い物ですよね。
でも、「福井で家を建てるなら?」と聞かれても、パッと名前が出てこないのではないでしょうか?

私の仕事は、そんなみなさんに答えが浮かぶようにすること。
マーケティングの責任者として、
クラフィットハウスの建てる素晴らしい家をたくさんの方に知っていただく。そして、
オシャレな家を建てたい!」 ⇒ 「それならクラフィットハウス!
すぐに名前が浮かぶようにする。それが私の大きな目標です。

もちろんそれは、クラフィットハウスの建てる家
自信を持っておススメできるものだからこそ、です。
自分の心が動かないものを、仕事とはいえプッシュする気にはなれません。
そもそも、心が動く商品じゃなかったらここに転職してきません。(笑)

もっとたくさんの人に伝えたい!
心からそう思ったんです。

でも、自分たちの想いを「一方通行」で伝えていないか、ということはいつも気にかけています。
常にお客さまの目線で、お客さまはどう感じるか、を考える。
クラフィットハウスに価値を感じていただけるか。
いつもそれを聞きたいと思いながら仕事をしています。

家づくりを何から考えたらいいかわからない、という方も多いかもしれません。
私たちも、まだまだ十分にお伝えできていないかもしれません。
だから、何でも聞いてください。想いをぶつけてください。

その声に本気で応えていくのが、クラフィットハウスという会社ですから。

 

-Life design LABO, スタッフからのメッセージ

関連記事

クラフィットハウスの取り扱っているインテリア

こんにちは!クラフィットハウスの笹本です。 最近、わたしの子どもの通う保育園では風邪が流行っていて うちの子も鼻水ずるずるしています… みなさんは体調お変わりないですか?   さて、今日はク …

【スタッフブログ】造作洗面について

みなさんこんにちは!   9月も終わろうとしていますが 1年の4分の3が過ぎてしまったことに気づきました。 年を重ねるごとに、1年の早さに驚きを隠せないバックオフィス担当の齊藤です。 &nb …

得する家づくりのタイミング

こんにちは。   クラフィットハウスの清水です。 10月に入り、秋の気配とともに、肌寒くなってきましたね。 福井県は四季が豊かで、それぞれの季節に楽しみが多い時期となってまいりました。 私は …

【スタッフブログ】「 子育てエコホーム支援事業 」がスタートします!

みなさんこんにちは。総務課の吉川です。   ハロウィンが終わり、街中はクリスマスムードに一気に変わっていますね。 寒い冬は苦手だけれど、キラキラのオーナメントを見るのは綺麗で気持ちがワクワク …

CRAFITHOUSEの安心保証

  CRAFIT HOUSEでは、ずっと安心して暮らしていただくために、独自の保証制度を設けています。   法律では、住宅会社は構造躯体と防水に関して、引き渡しから10年間保証する …

Copyright CRAFIT HOUSE , 2020 All Rights Reserved.
CRAFIT HOUSEの家作りがよく分かる!!資料請求はこちら