Life design LABO スタッフからのメッセージ

【スタッフからのメッセージ】 フジウチ ユウ

投稿日:2020年10月22日 更新日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、
いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。
今回は、マーケティング部フィットネス事業部の部長藤内からのメッセージをお届けします!

藤内 優
マーケティング部・フィットネス事業部 部長

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、藤内です。

いま、あるいはいつかは、家を建てたいなあと思っているみなさん。
「マイホーム」は人生で一番大きな買い物ですよね。
でも、「福井で家を建てるなら?」と聞かれても、パッと名前が出てこないのではないでしょうか?

私の仕事は、そんなみなさんに答えが浮かぶようにすること。
マーケティングの責任者として、
クラフィットハウスの建てる素晴らしい家をたくさんの方に知っていただく。そして、
オシャレな家を建てたい!」 ⇒ 「それならクラフィットハウス!
すぐに名前が浮かぶようにする。それが私の大きな目標です。

もちろんそれは、クラフィットハウスの建てる家
自信を持っておススメできるものだからこそ、です。
自分の心が動かないものを、仕事とはいえプッシュする気にはなれません。
そもそも、心が動く商品じゃなかったらここに転職してきません。(笑)

もっとたくさんの人に伝えたい!
心からそう思ったんです。

でも、自分たちの想いを「一方通行」で伝えていないか、ということはいつも気にかけています。
常にお客さまの目線で、お客さまはどう感じるか、を考える。
クラフィットハウスに価値を感じていただけるか。
いつもそれを聞きたいと思いながら仕事をしています。

家づくりを何から考えたらいいかわからない、という方も多いかもしれません。
私たちも、まだまだ十分にお伝えできていないかもしれません。
だから、何でも聞いてください。想いをぶつけてください。

その声に本気で応えていくのが、クラフィットハウスという会社ですから。

 

-Life design LABO, スタッフからのメッセージ

関連記事

【クラフィットハウスの家づくり】 お客さまの「実感」「納得」を大切に

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 私たちのつくり出す「賢くてかっこいい家」。 「かっこいい」という言葉に誤解を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、 家はアートではありません。 あくま …

【家づくりQ&A】 吹き抜けに憧れますが、デメリットは何ですか?

みなさんこんにちは、クラフィットハウス・営業の清水です。 家を建てたい!とお考えの方の疑問に答えする質問コーナー、 今回は「吹き抜け」についてのご質問をいただきましたのでお答えしたいと思います。 最近 …

【スタッフからのメッセージ】 タニグチ ヨシヒロ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、 いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。 今回は、設計担当の谷口からのメッセ …

【CRAFIT HOUSE COLLECTION】 私たちのつくった洗面所

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 家づくりを「かしこく」。 その信念を貫き、住まいのあらゆる空間を、細部にまでこだわって 暮らしやすくかつカッコイイ家をつくり続けているクラフィットハウス。 …

福井でも人気が高まる新素材!モールテックス!

「無機質な素材でカッコいいおうちを作りたい!」というご要望は年々高まっています。 無機質と聞いてパッと浮かぶのは「金属」や「コンクリート(モルタル)」ですよね。 でも一般住宅を建てるのに「鉄骨造(S造 …