Life design LABO スタッフからのメッセージ

【スタッフからのメッセージ】 タニグチ ヨシヒロ

投稿日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、
いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。
今回は、設計担当の谷口からのメッセージをお届けします!

谷口 佳宏
設計担当

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、谷口です。

ホームページなどで当社の施工実績をご覧いただければ感じてもらえると思うのですが、
クラフィットハウスは、機能的かつカッコイイ家をたくさんつくっている会社です。

ですから私たち設計の仕事も、一からつくり出すモノが多く、オリジナリティが求められます。
お客さまのご要望、予算を踏まえ、構造・機能・デザインをトータルに考えて最高の作品をつくっていく。
正直、けっこう大変な仕事だと思います。

では、なぜクラフィットハウスがそんな家を作り続けられるのか。
それは、常に新しいものを取り入れようとするスタンスを持ち、柔軟でスピード感のある組織だからだと思います。
家は「家族にとって一生物で一点物であるべき」というのがクラフィットハウスの考え。
だから常にチャレンジャー!
若いスタッフが集まっていて、好奇心旺盛で、この仕事に夢を持っている。
そんなチームだから、感動していただける住まいをつくれるのだと思います。

私自身も、みんなに負けないように
自分の中の引き出しを増やすための情報収集は怠らないように心がけています。
お客さまの想像を超えた提案がしたい!
いつもそう思っていますし、それができた時には、何よりの喜びを感じます。

家を建てたい!と思っても、
本当に自分が満足できる家ができるのか、不安に思う方も少なくないと思います。
でも、クラフィットハウスにご相談いただければ、きっと想像を超えた家づくりができる!

ぜひ夢を、希望を、思う存分伝えてください!

-Life design LABO, スタッフからのメッセージ

関連記事

【クラフィットハウスの家づくり】 お客さまの「実感」「納得」を大切に

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 私たちのつくり出す「賢くてかっこいい家」。 「かっこいい」という言葉に誤解を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、 家はアートではありません。 あくま …

【クラフィットハウスの家づくり】 設計でつくれる「汚れない家」

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。   ようやく手に入れた念願のマイホーム。 いつまでも新築のようなキレイなままにしておきたい。 そう思いますよね。   「お掃除頑張って …

【クラフィットハウスの家づくり】 将来のコストも考えた家づくり

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。   家を建てる時、誰もが「いくらで建つか」を考えます。 資金計画を立てて、家のローンはもちろん税金や保険料を計算して、生活費がいくら、子どもの将 …

【スタッフブログ】夏の電気代が恐ろしい。。

  みなさんこんにちは。 クラフィットハウス バックオフィスを担当している齊藤です。   梅雨に入り、じめっとする日が続いていますね。   比較的涼しいはずの朝でも、 会 …

【家づくりQ&A】 耐震・免震・制震の違いってなんですか?

みなさんこんにちは、クラフィットハウス・設計の谷口です。 家づくりで多くのお客さまと接していると、様々なご質問をいただきます。 その中から、みなさんのお役にも立ちそうなポイントについて、時々こちらのコ …

Copyright CRAFIT HOUSE , 2020 All Rights Reserved.
CRAFIT HOUSEの家作りがよく分かる!!資料請求はこちら