Life design LABO クラフィットハウスってどんな会社?

【クラフィットハウスってどんな会社?】スタッフの目線から

投稿日:2020年8月25日 更新日:

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。

どれだけ世の中の技術が向上しても、家づくりは「」が行うもの。
デザインや構造、性能はもちろん大事なことですが、クラフィットハウスで働く私たちのことを知って欲しいし、もちろんお客さまの思いもしっかり理解したい。
お互いをより知ることで、あなたの理想のライフスタイルを創造する事ができるのだと思っています。

そこで、まずは自己紹介♪
クラフィットハウスはどんな会社なのか?
スタッフ自身が思う「クラフィットハウスとは」をご紹介したいと思います。


▲こんな雰囲気のチームです!全員揃っていませんが・・・。

スタッフに聞きました!
Q. あなたの思う「クラフィットハウスとは?」

目先の利益よりお客様の暮らし最優先で考え提案をしている。
一人ひとりが本音で話せる関係性があり、団結力をもってチームプレーができる。
(三次元設計部・総務部・経理部 反保 亜唯利)

シンプルさとデザイン性に対してブレがない、団結力がある。
(設計 中橋景子)

★オーダーメイドの住宅がたくさん存在する中で、設計・性能・商材をバランスよく提案でき無駄を省いた住宅を提供している。
「住宅」の定義を決めつけているわけでもなく、良いと思うことに日々チャレンジできて、日々みんながアップデートしている会社。
(現場管理部 藤原正)

自由度が高い!みんな人がいい!
(設計 更家美佳)

デザイン性が高く、合理的な(ムダのない)家づくりをしている。
年齢層が近くて柔軟性が高いチーム。
(マーケティング部 藤内優)

柔軟かつスピーディーな環境があって、
新しい建材などもどんどん取り入れるスタンスの会社。
(設計 谷口佳宏)

素敵なデザイン・明るいおうちがクラフィットハウスのつくる家。
若さがあり行動力があるチーム。
(総務 田端孝枝)

お客様一人一人の生活スタイルに合わせた合理的かつ無駄のない間取り計画
少人数の会社だからこそ、一人一人がオールマイティに、助け合いながら業務に取り組んでいる。
チームワークやスタッフ同士の繋がりはどこの会社より強い!
(現場管理部 宇随裕平)

★デザイン提案もそうですが、かしこく、無駄をなくし、他社とは違う家づくりの考え方を持っている。
チームで感動を与えることができる!
(営業・設計 清水重宏)

 

いかがでしょうか?
お客さまの家づくりに真剣に向き合っているクラフィットハウスですから、
あなたの住まいづくり、相談してみる価値があると思います♪

 

-Life design LABO, クラフィットハウスってどんな会社?

関連記事

福井にぴったりの「断熱性能」

新築時の快適をずっとキープ! 福井にぴったりの「断熱性能」   夏は蒸し暑く、冬は積雪と寒さが厳しい福井の気候。 この暑さや寒さを防げない家は、暮らしの満足度が下がり、健康面にも悪影響を及ぼ …

【スタッフからのメッセージ】 フジウチ ユウ

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 あなたと家族にとって一生物で一点物であるべき「家」のことを、 いつも真剣に考えているクラフィットハウスのスタッフたち。 今回は、マーケティング部とフィット …

クラフィットハウスの取り扱っているインテリア

こんにちは!クラフィットハウスの笹本です。 最近、わたしの子どもの通う保育園では風邪が流行っていて うちの子も鼻水ずるずるしています… みなさんは体調お変わりないですか?   さて、今日はク …

【クラフィットハウスの家づくり】 窓の見当たらない家が叶える、心を開放する暮らし

みなさんこんにちは、クラフィットハウスです。 マイホームを建てたい、と当社にご相談にいらっしゃるお客さま。お伺いする様々なご要望の中でも多いのが、「明るいリビングのある家にしたい」というお言葉。陽射し …

【家づくりQ&A】 耐震・免震・制震の違いってなんですか?

みなさんこんにちは、クラフィットハウス・設計の谷口です。 家づくりで多くのお客さまと接していると、様々なご質問をいただきます。 その中から、みなさんのお役にも立ちそうなポイントについて、時々こちらのコ …

Copyright CRAFIT HOUSE , 2020 All Rights Reserved.
CRAFIT HOUSEの家作りがよく分かる!!資料請求はこちら